ご相談、お見積りは無料で承ります。

お見積りをする上での、現場調査・プランニングも(特別な場合を除き)無料です。

工事の内容や現場の状況により違ってきます。

目安として トイレ半日~、浴室3日~、キッチン2日~、外壁塗装10日~

工事内容が決まりましたら、担当者より工期をお伝えできます。

設備機器や建材などの製品も多種多様あり、お家の状況も違うので一概に金額を提示することは難しいと考えます。

見積りは無料ですので、ぜひ一度ご連絡ください。

まずご希望をお聞かせください。

製品の納期などを考慮した上で工事日程を提示いたします。

様々なメーカーに対応可能です。

どのメーカーにしようかお悩みの場合もご相談下さい。

騒音や振動等を伴うリフォームの場合はご近所へのあいさつは欠かせません。

担当者がごあいさつに伺いますが、お客様と一緒に回る事も可能です。

ほとんどの工事は可能です。

家全体に及ぶリフォームの場合、お客様のご負担を考慮し仮住まいをお勧めする事もあります。

可能です。

お客様とご相談の上、鍵の管理等 担当者が責任をもって行います。

目安として

キッチン・風呂・トイレ・洗面所 15~20年

クロス・床           10~15年

塗装(外壁・屋根)       10~15年

お使いの状況や使用製品によっても異なりますので、お悩みの際にはご相談下さい。

お住いに関してお困りの事がありましたら小さな事でもご相談下さい。